当社で制作したホームページは、納品後の保守・管理業務を委託していただくことが可能です。
WordPressの定期メンテナンスをはじめ、サーバーの点検(PHPのバージョンアップなど)、ハッキング・クラッキング対策など、ユーザーがホームページを閲覧するにあたって、不具合が出ない体制作りを行います。
WordPressはオープンソース(無料)のCMSであり、汎用性も高く、カスタマイズ性に優れているため、CMSソフトウェアの中で圧倒的なシェアを誇っています。
それ故にスパム攻撃の対象になりやすく、予期しないアクシデントに備えて、迅速に対応できる体制作りが不可欠です。
当社ではお客様のホームページの制作を担当したエンジニアが、納品後も引き続き専任担当者としてアフターサポートを行います。
WordPressに脆弱性が発表された際、アップデートを行わなかった場合、不正アクセスに利用されたり、ウイルスに感染したりする危険性があるため、当社では定期的なバージョンアップデートを推奨しています。
バージョンアップの内容次第では、管理画面のユーザーインターフェイスが刷新されたり、ホームページの動作に不具合が出ることがあります。そのような不具合に見舞われた場合でも、お客様のホームページを迅速に最適化します。
WordPressを最新バージョンにアップデートし、動作確認およびホームページの最適化を行います。
WordPressで使用しているプラグインを最新版へアップデートし、動作確認を行います。
毎月の当社営業初日にシステムおよびデータベースのバックアップを手動で行います。
ご利用のWordPressやサーバで障害があった場合、復旧作業を行います。
既存ホームページの更新作業を行います(画像・テキストの追加・編集・削除など)。
専任担当者(当社の正社員)を配置します。お電話・メールでの対応が可能です。
保守・管理費用 | 月額12,100円(税込) |
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保守・管理費用 | 月額11,000円(税込)~ |
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